2011年05月20日

最高な気分

運動したらおなかが減るから、結局余分に食べてしまって意味がないんですよね
コーヒーとお茶って似てると思うのはわたしだけでしょうか。

節電のためにエアコンをつかわずに乗り切ります。

どう思います?

以前つかってたPCから煙が出たことがあって、思い出すといまでもちょっと怖いです。

みなさんは嫌いな食べ物ってありますか?

たまにはこんなのも悪くないですね。

寝るまえに軽く運動するといいって言いますけど、寝るまえにどんな運動をしろとw

ひさしぶりにお茶漬け食べたらあまりの美味しさに感動してしまいました。

今日はお天気です。

今日は雲ひとつない青空です

最高に気持ちが良いお天気ですねー
おなか周りの肉が増えてきたようなのでダイエットを始めます。

ちょっとカルシウムが足りてないかも

夏に向けてダイエットしなきゃ汗

今日のわくてかサイトです!→わくてか
posted by hsr1224 at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

